2009年08月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

ガンダム

土曜日に、
今更ながら、お台場のガンダムを見に行ってきました。

混むのもいやだなーと思って、ショップの開く10時より早く
9時半ごろに現地に着いたんですが、
なんだかやけにゆりかもめが混んでました。
アナウンスだと、どうやら24時間テレビに関係してるらしい。
TVにあまり興味ないので、どんなイベントがあったのかはよくわかりません。

で、現地についてみると・・・

DSC_20080829_DSC_0052.jpg

DSC_20080829_DSC_0066.jpg


さすがにこれは予想以上にスゴイ!
本当に動き出しそうなリアリティでした。
まあ頭部は実際に動くんですがw

DSC_20080829_DSC_0075.jpg
あっち見て

DSC_20080829_DSC_0076.jpg
こっち見て

これは実際に見てよかったなーと思いました。

ただ、お台場限定のガンプラを買おうとショップに並んだのですが、

DSC_20080829_DSC_0067.jpg

ショップが開く前からこの列!
ガンプラ専用列とその他も買える列に分かれており、
僕はガンプラ列に並んだので、
1時間くらいの待ちで変えました。
それでも、この日は久しぶりの真夏日で、
もう少しで日射病になるところでした。
ショップのほうは2時間以上待ち。
これはショップが開く前です。

僕が帰る頃にはこれから見に行くと思しき人が怒涛の勢いで流れ込んできたので、
いったいピーク時にはどれだけ並んだのだろうかと思いました。
ガンダム恐るべし
22:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
